ああ
No.398055
川崎にはマジでベスト4くらいまで行ってほしい。応援してる。グループリーグ敗退とかしたらまたリーグで無双されるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る