ああ
No.398080
ACLは背もたれ無いと座席と認めないからね。
ガラガラでも満席だったりする。
皆んな専用スタジアム持てるようになりたいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る