ああ
No.398098
☆ああ
本田のチームも広島2軍に負けたし、オーストラリア弱すぎじゃね?
(iPhone ios12.1.4)
2019/03/13 20:54

今頃!?
例年オーストラリアは弱い方だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る