ああ
No.398969
セレッソでは与えられた役割の中である程度自分を抑えてやっていたと本人が言ってた。それが神戸で今解放されてきてる感じかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る