ああ
No.398986
試合出てない選手が呼ばれても試合勘取り戻すのにかなり時間かかるよな。まあ、親善試合だからまだいいけど、、
アジアカップの柴崎もそうだったけど、リーグ戦イマイチだと思ってたらトーナメントになってさすが柴崎。ってなってたし。
試合で出続けるのは大事だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る