あああ
No.401823
23:51
あの年のガンバは確か年間約60試合だった気がする。たぶんJリーグの歴史上、過去最高に四冠に近かったと思う。(結果一冠だけど)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る