ああ
No.402887
俺はセレサポなんだが、たまたまアウェイ名古屋戦が楢崎選手の引退セレモニーだったんだ。グラサポの楢崎のチャントを聞きながら動画撮影したんだが、カメラのスイッチ切った後に「あ、もう、このチャントは歌われないんだな」て気づいたら自然と涙が出た。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る