ああ 2019/03/22 01:04 SO-05K No.402887 俺はセレサポなんだが、たまたまアウェイ名古屋戦が楢崎選手の引退セレモニーだったんだ。グラサポの楢崎のチャントを聞きながら動画撮影したんだが、カメラのスイッチ切った後に「あ、もう、このチャントは歌われないんだな」て気づいたら自然と涙が出た。