ああ
No.402888
開幕戦勝利→相手がヤバすぎただけw

序盤連勝→どうせ前半だけだろw

後半も好調キープ→最後の最後で連敗続いてプレーオフ圏からも漏れそうw

最終節→負けるねwそして町田が勝って自動の一枠持っていくww

去年J2で実際に言われてたこと。
結局上にいるのが妬ましいだけなんだなって。
結局他が黙ったのは昇格したあと。
目立たず残留とか言ってる身内サポもいるけど、おれはとことん目立ってほしいし上をめざしてほしいしやりきってほしい。
J1とJ2は違うが
それでもやってほしいね。
本気で応援してるなら悔しいのでね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る