ああ 
No.402889
通報してるやつってどういう思考回路してるのか気になるわ。自分の気に入らない投稿があると通報して排除しようとして、ネット媒体を自分の満足のいくものに出来るとでも思ってるの?それアリを絶滅させようとして一匹一匹殺してるのと同じだぞ。どこまで暇なんだよ羨ましいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る