大分のおいさん
No.402913
和田の移籍はマリノスの魅力というより、たぶんレギュラーを同じJ1で取れるのが魅力だよ。
和田はスタメンどころかベンチ外みたいな状態が続いていたし、移籍は全然理解できる。
高野は長期離脱、ティーラトンはマリノスでやっている偽SBでは無理があったからそりゃいくわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る