ああ
No.402914
和田
完全じゃなかったのか。

今年から広島が3バックに戻してポジション失ってたからな。色々なポジション挑戦してたが3バックだと使えないからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る