ああ
No.402923
この前の琉球のエース格を引き抜いたのはルール上問題無いとは言えちょっとどうかと思ったが、今回のようにベンチ外が続いていた選手を獲得するのは本人のためにも良いことだと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る