ああ
No.402940
名古屋と神戸は節度がってどういうことだ
獲得出来る選手を獲得してなんか文句あるのか
予算に余裕があるのに全然補強せずリーグを盛り上げる気が全くないクラブの方がクソだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る