ああ
No.402945
強いチームが補強しないのはわかるが名古屋も神戸も去年大した順位じゃないから補強したのに節度が無いとか言われる意味がわからんわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る