てか
No.404170
TOTOの売り上げがかなり落ちてるらしいよ

TOTOの売り上げは親国立競技場の整備とかに使われるらしいからTOTO買って支えてくれな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る