MORADO
No.404177
5年後の広島新スタジアム出来るまで君ら絶対にサンフレッチェをJ2に落とすなよ、素晴らしいスタジアムで君ら広島で試合見れなくなるぞ!一緒にJ2よりJ1のほうがいいだろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る