ああ
No.4046777
川崎サポは自チームにブーイングしない。
全員が家長の劣化に気づいてるけど見ないフリ。
フロントは問題に気づかないから
補強ポイントとして見てない。
来年も今年と同じ轍を踏む。

きちぃ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る