ああ
No.4055586
広島は大橋を半年で移籍容認くらいから何か狂い始めてるな
主力抜かれたり、短期で外国籍選手抜けたりして金が増えたはずなのに前より選手が定着してない感が出てきてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る