ああ
No.4055596
正直パシエンシアはあんま運動量ないしハマってなかったから広島にいてくれてた方が良かったんだけど。どうせまたやばそうなの連れてくるくらいならパシアンシアの方がマシな気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る