ああ
No.4055625
>>4055621
広島というクラブが悪い事してないのももちろん分かってる。
ただそこ引き受けて開幕した以上は選手自身がそこは留まって欲しいよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る