ああ
No.4060835
相模の方が面白いサッカーしてるのに。
柏はやっぱ相模がロングスローなくなったから自陣でのクリアもしやすいのでかいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る