ああ
No.4065050
every.はまず、中継ドタバタしたことを謝罪するところからだろ。おめでとうはそのあとよ。抗議殺到してるだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る