ああ
No.4066645
>>4066630
新潟サポだけどF東サポのことは嫌いじゃないよ!
あくまでも新潟にいた時の松橋監督の判断の遅さに対して不満を抱く新潟サポが多いってだけです。
結果、連鎖で水戸ホーリーホックの関係者様にも急な判断を要するご迷惑をおかけしてしまったので…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る