ああ
No.4066648
こんなにボコボコ海外に抜かれてたら日本人いなくなっちゃう
リーグごとのチーム数減るとか、将来的にありえるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る