ああ
No.4068729
>>4068646
天然鮎の名産地も知りたい
岐阜で食べた鮎は緑っぽい味というかスイカの皮の味がした
厚木では相模川の鮎の掴み取りまだあるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る