ああ
No.4070074
新潟の外国人選手ってホニで契約揉めてからは当たりと言える選手いないと思うけどな。飲酒で2人退団したのもあったよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る