ああ
No.4071244
>>4071167
移動がやばいのよ
神戸も9月の連戦中のブリーラムがきつすぎたって言ってた

それで天皇杯2軍で戦ってた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る