ああ
No.4071286
どうせJのチームなんて値切られておわり。
フッキぐらい若くて凄い選手なら10億とかありえただろうがロペスぐらいのオジサンじゃ無理無理。
所詮高い移籍金取れるなんてマリサポによる机上の空論でさーねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る