ああ
No.4076096
>>4076092
いや初期のコロナかなりきついぞ
俺と娘42度体温計超えたのやばかった
嫁実家帰ったから俺倒れたら娘どーしようか不安だった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る