あぁ
No.4076136
福岡地味とか残留争いって言うけど、4シーズン残留争いしてないし、おまけに去年までルヴァンと天皇杯ともに高成績だから普通に強いよな、しかも今年は補強も凄いから尚更…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る