ああ
No.4092785
エースが引退だと今後どうなるか心配、久保菅原遠藤中村らでやっていけるのか。西野がいたときみたいに、みんなが存在感だしてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る