ああ
No.4097836
>>4097821
広島においては1人の選手が点を取ることは重要じゃないんだよな
絶対的なエースがいなくても最多得点のチーム
ゴールよりタスクが大事なんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る