ああ
No.4100432
男性
福岡は今年上位行けなかったら地味にやばいと思う
監督問題で一般人から引かれてるしスポンサーに逃げられてるし客減る一方やろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る