ああ
No.4100440
>>4100437
関東圏外のチームのサポさんは、アウェーでここのチームのスタジアム(県)に来たら、これ食べるよ、行くよってあるんですか?

例:札幌→すすきの行くぜ!海鮮系食べるぜ!

てきな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る