ああ
No.4105358
>>4105316
F東が福岡→札幌のアウェー連戦だった時に、F東サポが札幌ドームで「福岡から来た」っていうゲーフラ掲げて謎の主張してたの思い出した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る