ああ
No.4114777
>>4114755
自分の贔屓クラブのこと悪く言われたらカチンとくるでしょ?自分が言われて嫌なことは書いては駄目でしょ
常識だと思うが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る