ああ
No.4119510
福岡に関しては過去に野球チームがなくなった経験があるから大事にしてる感はあるな
同じように福岡からサッカークラブがなくなったらどうなるだろうと思うよ by福岡県民

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る