ああ
No.4122491
レオザとかカキーノとかが出てる動画で今の神戸は方針変わって移籍金払って日本人は獲らない方針って言ってたけど本当なの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る