ああ 
No.412918
キミ達はあれだろ?特定のチームしか応援してないんだろ?
特定のチームしか応援してないやつなんて他チームの補強なんて知ったことか壊滅しろくらいにしか思わんのだよ
しかしそれでいいのだ
偏愛主義でいいのだ
だからぼくはずっと名古屋以外全部負けろと叫び続ける
Twitterで見つけたんだけどめっちゃ共感できるこれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る