ああ
No.412920
西大伍の発言(ツイート)はこちら
レフェリーのレベルは低かった試合だけど
それ以外のところでもっとやらなきゃね
あとは、文句ではなく意見にするべき

それでも両チームのサポーターの皆さんは素晴らしかった
ありがとう

(ソース:@daigonishi22)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る