ああ
No.412935
あのさ〜、神戸のチームや選手を批判するのは勝手だけど、精神年齢低そうとか人格まで否定するような越えちゃいけない線はちゃんと考えてくれない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る