ああ
No.412938
西のツイッター

出来れば批判ではなく、疑問を呈すると言う形で発信できなかったのかな?と思う。
その辺はやはり後先考えずに感情でツイッターで呟く子供と変わらない印象を持ってしまった。

お互いのサポへの感謝の言葉も最後にあるけど、それすら白々しく感じてしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る