ああ 2019/04/07 01:18 iPhone ios12.2 No.412944 内容の是非は置いといて、審判のレベルが低いからヨーロッパレベルにならないというコメントに対して まず自分たちがヨーロッパレベルなのか考えようって全く的外れすぎると思うんだけど ついでに言うと前年欧州王者のレアルに対してボコられるヨーロッパのチームなんていくらでもあると思うんだが これがヨーロッパの下部リーグのチームにボコられたなら言いたいことはわかるんだけどね こんな筋も通らないめちゃくちゃな意見に対して草はやしてるあなたが残念