ああ
No.412946
ミキティもいつぞやの磐田戦の神の手クリアを引き合いに出して審判批判すれば、おおって思うけどな。
だいたい神戸がたいしたことねーんだし


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る