ああ 
No.412949
ヨーロッパレベルとか言うけどリーガの審判もなかなかレベル低いぞww
ヨーロッパではVARがどんどん導入され始めてるから改善されてきてるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る