ああ
No.412965
やっぱり、プレーオフで6位でも上がってくるチームとかが今年はないから昇格組もある程度のレベルは保ってるチームしか来てないね。
なぜかプレーオフは6位が上がってくる事が多いんだよな。ほんで結果はやはりお察しだったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る