ああ 2019/04/07 01:39 iPhone ios12.1.4 No.412965 やっぱり、プレーオフで6位でも上がってくるチームとかが今年はないから昇格組もある程度のレベルは保ってるチームしか来てないね。 なぜかプレーオフは6位が上がってくる事が多いんだよな。ほんで結果はやはりお察しだったし。