ああ
No.412975
他のチームは1試合有利な判定があると色々言われるけど、正直川崎とか毎回言ってたらキリないくらい有利な判定多くないか?

今日疑惑だった松本も先週の川崎戦は相当不利な判定されてたし、今日みたいな日もあれば先週みたいな日もあるだろうけど川崎ってすげー不利な判定される時ってあるの?
そもそも不利とか言う審判にムラがある事自体おかしいんだがw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る