ああ
No.4130170
ファールかファールじゃないかはおいといて、
大迫とか武藤とかはあんだけ手で止められてたり
抱きつかれたり蹴られたりしてるとストレスがたまるのはわかる

今日だとサヴィオとかもそうだけど
普通にやって敵わない相手には何しても良いみたいなプレーは無くしたほうが良いとは思うけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る