ああ 2025/02/22 22:21 Android No.4130170 ファールかファールじゃないかはおいといて、 大迫とか武藤とかはあんだけ手で止められてたり 抱きつかれたり蹴られたりしてるとストレスがたまるのはわかる 今日だとサヴィオとかもそうだけど 普通にやって敵わない相手には何しても良いみたいなプレーは無くしたほうが良いとは思うけどね