ああ 2025/02/24 17:06 iOS18.2.1 No.4135414 湘南サポです なんだか総合版で話題に出してもらって恐縮です スタジアムのキャパ小さいし駅からも遠いのは申し訳ないですが、公園の中にあるのでファミリーにも過ごしやすいスタジアムです! みなさんぜひお越しくださいね 今年はアウェイにも沢山行きたいと思ってるのでよろしくお願いします