ああ
No.4135414
湘南サポです
なんだか総合版で話題に出してもらって恐縮です
スタジアムのキャパ小さいし駅からも遠いのは申し訳ないですが、公園の中にあるのでファミリーにも過ごしやすいスタジアムです!
みなさんぜひお越しくださいね
今年はアウェイにも沢山行きたいと思ってるのでよろしくお願いします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る