ああ
No.4135433
浦和板のは他人の車両を晒すのは倫理的にアウトだから浦和サポが通報したとしか思えないけど…
そもそも鹿島サポである確固たる証拠もないし。俺がおかしいのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る